「アフィリエイト広告を利用しています」
広告について
「アフィリエイト広告を利用しています」

【2022年版】Amazonブラックフライデーセールで購入したもの

LIFE

毎年恒例「Amazonブラックフライデーセール」

2022年11月25日(金)0:00~12月1日(木)23:59まで開催されていました。

今回のセールで買ったものをご紹介!

ポチっと応援お願いします!

TOTO パーツ 【TCM4388S】 リモコン組品 部材

トイレのリモコンが壊れてしまい既存のものは生産停止になっていたので、後継機になっているこちらのリモコンを購入しました。取付も簡単にできました。

取り付けなどの詳細はコチラの記事から

ビビり男のDIY【トイレのリモコン付け替え編】

[メレル] ウォーキングシューズ ジャングルモック メンズ

以前から欲しいなあ~っと思っていたので、ついに購入しました!

昔から外反母趾でフィットする靴がなかなか見つからなかった私ですが、近所の靴屋さんで試着した際に、

「これだ!」と思った靴です。

とにかく履きやすいのがよいです。

普段、私は26.5cmで厚手の靴下を履いていることが多いですが26.5cmでちょうどよい感じです。

ですが、足のサイズやフィット感には個人差がありますので近所のショップで試着するか、またはAmazonの「Prime try before you buy」での試着を利用してみるのがおススメです。

とにかく一度履いてみて欲しい一足です

Fire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属

2017年に「Fire TV Stick」を購入してリビングにて使用していますが、最近どうも遅延やリモコンの効きが悪かったりと動作が不安定に感じていました。

うちのネット環境やアプリのダウンロードによるストレージ不足の可能性もあるのですが、第3世代の「Fire TV Stick」のリモコンにはテレビのオンオフや音量調整ができたりと新しい機能も追加されているのが魅力的に感じセールで半額になっていたこともありポチってみました。

Fire TV Stick 買い替えました【第2世代→第3世代へ】

明治 ザバス(SAVAS) ソイプロテイン100 ココア味 2000g

そろそろなくなってきたので購入しました。いつもは900gを購入するのですが今回初めて2000gのパッケージを購入。

普段はキッチン下に収納しているんですが900gサイズはすっぽりと入っていたのですが2000gはでかい!まあしょうがない!

ソイプロテインを飲むようになった経緯についてはこちらから

ホエイプロテインの豆乳割りを飲み続けたら…【2021.10~2022.07】

ディアナチュラスタイル ビタミンC MIX 120粒 (60日分)

自己投資のひとつ「体のメンテナンス」「アンチエイジング」も兼ねて、「ビタミンC」を購入しました。毎日の食事や軽い運動はしているので健康には自信あるのですが、最近の健康診断結果には少しずつ「経過観察」が見られるようになり、また人は必ず老いるので今から少しずつサプリメントも飲んでみようと思います

ビオフェルミン 大正製薬 新ビオフェルミンS錠 350錠 

「ビタミンC」同様に「自己投資」のひとつとして「腸活」のために購入してみました。どちらも継続が大事ですね。毎日しっかり飲んでいきたいと思います。

【Amazon.co.jp限定】 【まとめ買い】SEABREEZE(シーブリーズ) 全身薬用ローション(医薬部外品) つめかえ用700mL×3個+おまけ

シーブリーズは中学~高校~大学~社会人~現在に至るまで、よく使っています!

学生の頃はバレーボールで部活した後など、社会人になってもしばらくはバレーボールしていたのでそのときもよく使っていました。

今は主にお風呂・シャワー上がりや髭剃り後、洗顔後などによく使います。

天然由来成分使用で100年以上の歴史を持つ「シーブリーズ」

シーブリーズの歴史|SEA BREEZE
シーブリーズの120年の歴史。受け継がれる伝統と、革新の軌跡をご案内します。

まとめ買いでお得だったのとちょうど切れていたのでポチっとしました。

Anker PowerLine II ライトニングケーブル Apple MFi認証取得 超高耐久 iPhone 14 / 13 / 12 / iPad 各種対応 (0.3m ホワイト)

私の使用しているスマホ「iPhoneSE(第1世代)」の充電はリビングでしているのですが、妻も「iPhoneSE(第3世代)」なので、充電器からライトニングケーブルを2本出しているのですが、1本が充電不可となってしまったので購入しました。

90cmが標準的な長さのようですが長すぎてケーブルがごちゃごちゃするのが嫌だったので30cmタイプを購入しました。このタイプは以前も購入したことがあり丁度良い長さです、勿論充電も問題なし。

ちなみに今回購入したものではないですが充電器やBluetoothスピーカーも「Anker」製品よくつかっています。

【テレビの音を手元で聞きたい】Bluetoothスピーカー、トランスミッター比較レビュー Anker Soundcore/Tribit XSound Go Bluetooth

【レビュー】防水スピーカーAnker Soundcore Sport 入浴時間に音楽を♪

【車中で使用したレビュー】Anker(アンカー)BluetoothワイヤレスポケットサイズのスピーカーA7910 

GUM(ガム) 歯間ブラシ I字型 ワイヤータイプ [サイズ:SS (2)] 20本入 単品

歯は大事!ということで毎日の歯磨き前に歯間ブラシをしています。

かかりつけの歯科医にて「歯間ブラシ」のサイズを聞いたところ「S」がいいと言われたので購入してみましたが、汚れが取れてる感はあるのですが、すぐに曲がってしまうのでワンサイズダウンして「SS」にしてしっかりと磨くようにしています。それでも隙間が狭く入りにくいところは「SSSS」サイズを使用しています。

ところで「歯間ブラシは歯磨き前にするのか、歯磨きあとなのか??」

と以前から気になっていたので、歯医者さんに聞いたところ歯間ブラシは「歯磨き前」にやるのが良いそうです。

理由としては「歯磨き前に歯間の汚れを落としておくことで、磨き粉に含まれるフッ素などの成分が歯間にも行きわたるから」だそうです。納得。

ちなみに私は歯磨きで取り切れない汚れを取ったり、仕上げの意味合いで「歯磨きあとに歯間ブラシ」を実践してました。オーマイガー!

それ以来、歯磨き前に歯間ブラシしてます。

【LIFE】(歯の健康)知覚過敏が改善するまでに試した5つの事 歯ぎしりでお悩みの方にも

おわりに

という訳で「Amazonブラックフライデーセールで購入したもの!【2022年版】」でした。

「メレルのウォーキングシューズ」や「Fire TV stick(第3世代)」についてはまた記事にする予定です。

目新しいものは購入しませんでしたが、やっぱ買い物は楽しい!

ですが無駄遣いはしませんよ!

今回は以上です、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました