「アフィリエイト広告を利用しています」
広告について
「アフィリエイト広告を利用しています」

ビビりが【働かないおじさん】を少し懲らしめた話 その後。

ビビり

前回少し懲らしめた【働かないおじさん】

ビビりが【働かないおじさん】を少し懲らしめた話

とはいえ、たまに緩衝材がおじさんの元へ届くことがあり

シャーすぱぱぱぱっっ!

っと

全く意味のない「暇つぶし作業」をしております。

しかし!

その頻度はかなり減ったので「会社の上層部に言っても何もしてくれなかったこと」を人脈だけはあるビビり社員一人が動いたことで、誰にも大きな負担をかけることなく、波風立てずに【無駄な仕事】をさせないよう阻止したことは我ながら大したもんだと思う。にやり。

そのおかげで同じ現場内で働く現職者のモチベ低下の抑止になったのではないかと思いますが、こういうことって人事評価には全く反映されないんだよな~。てか言えないし。

結局【働かないおじさん】って【変わり者】でしょ?

そういう人にまともに対応するのって難しくないですか?直接言って言う事聞く人間じゃないから。

5月の昇給に関わる社長との面談が近々あるんだけどこれは実績として言えないな、残念!

そして朗報です

「ビビりが【働かないおじさん】を懲らしめた話 その②」

現在進行中です。

次のやめさせたい仕事は「騒音仕事」です。

現在、水面下にて証拠集め・現場検証・聞き込みを行っております!

うまくいったらまた記事にしようと思いますのでお楽しみに

では今回は以上です、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました