「アフィリエイト広告を利用しています」
広告について
「アフィリエイト広告を利用しています」

Amazonプライムデーで購入したもの【2023年版】

LIFE

2023年7月11日(火)から12日(水)にかけて行われた「Amazonプライムデー」

プライム会員限定で開催される年に1回のビッグセールですが、今回購入したものをまとめてみました

普段から買い物するときは、少しでもお得に無駄なくを心掛けていますがそれでもセールと聞くと心躍ります。

ポチっと応援お願いします!

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1000g

まずはこれ!

ザバスホエイプロテイン(1kg)を2袋買いました。

先日やってきた健康診断で体重が急に減っていたので、植物性の「ソイプロテイン」から動物性「ホエイプロテイン」にまた原点回帰したいと思います。

ホエイプロテインの豆乳割りを飲み続けたら…【2021.10~2022.07】

ただホエイプロテインにするとLDL-コレステロール値が高くなりやすいのが心配ですが、先生には「個人差で高く出る場合もありますよ」とのお言葉もあったので、それを信じて今後1年は「ホエイプロテインの豆乳割り」で体重増加に挑みたいと思います。

あくまでプロテインは補食です、食事もバランスよく摂ったうえでプロテインを摂取しています。

でもなかなか体重増えないんですよね

ダイエット本は数多あるけれど、「体重増やしたい本」ってあります?

JBL TUNE215BT Bluetoothイヤホン

セールを前に急にイヤホンが壊れてしまいました。

これはきっと神の思し召しだろうということで、イヤホンを購入しました。

接続も簡単・音質は良好・ハンズフリーで会話も良好

今のところ難点としては、

  • マグネットでパチッと右左のイヤホンがくっつくタイプではない
    ※使用してないとき首元でブラブラしてしまうので落としそう
  • 左右の区別がつきにくい
    ※これは慣れかもしれません
  • 久々のインナーイヤー(インイヤー)型なので耳から外れやすい
    ※個人差はあると思いますが私の耳からは外れやすいです

とは言え特に問題はないので、しばらく使ってみます。

LUCIDO(ルシード) ヘアクリーム メンズ スタイリング剤 セット 160g×3本

先日、Twitterで使用しているアイコンを変えました。以前のアイコンはフリー素材のものでしたが今回のは「Canva」内のアプリで作ったものです。

筆者の特徴である…

「くせ毛・アラフィフ男性・パーカー」

と打ち込んで作ってもらいました。4種類出てきたのでそれっぽいのをチョイスしました。

似てはないけど、似てなくもない。いい感じです。

長年くせ毛に悩んでいるのですが、最近はM字に悩んでます。

そんな私が40代を迎えて使い続けているのがこちらのヘアクリーム

ベタベタにならず、適度に髪にツヤもあり、まとまるので毎日使ってます。

アルタン 30 SECONDS ワンステップ・スプレー・クリーナー 1L

以前、マイホームの10年点検をしてもらったときに業者のおっちゃんに外壁クリーナーを紹介してもらったのでそれを購入し外壁清掃をしてみました。キレイにはなりますが手間がかかるので、同じく紹介してもらっていた同タイプで緑のコケに特化したスプレーがあったので購入してみました。

ビビり男がマイホーム10年目点検を受けて自分で出来ることやってみた【コケ除去編】

前回のものは塗布後に水洗いする必要があったのですが、これは水洗いしなくてよいのでどのくらいの効果があるのか楽しみです。

その効果についてはまた記事にしたいと思います。

Amazonベーシック 乾電池 単3形・単4形 単三電池 アルカリ 各20個セット

ザ・消耗品!

リモコン・電動歯ブラシ・鉛筆削り・おもちゃ・マウスなどなど

ここ1番!ってときに無いのは困るのでちょうど少なかったこともあり単3・単4各20本ずつ買ってみました。

普段は「充電タイプ」の乾電池も使ってますが、ある程度パワーの欲しいものはやはりアルカリ乾電池がいいですね。

Smart Basic(スマートベーシック) 天然水 ラベルレス 500ml ×24本 富士山の天然水 ミネラルウォーター

防災の観点から購入しました。「2025年6月」までは保管できるようです。

この水以外にも2リットル×6本入りの水も防災用として置いてます。

「この水を買っておいてよかった!」ってことが起こらないことを祈るばかりです。

ラベルレス仕様です。

おわりに

ということで「Amazonプライムデーで購入したもの【2023年版】」でした!

セールという言葉に惑わされずに

必要な物をお得に買う!

そしてここぞというときに、お金を使う!

これが大事ですね

今回は以上です、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました