「アフィリエイト広告を利用しています」
広告について
「アフィリエイト広告を利用しています」

【投資】2022年2月~ 投資状況報告

投資
ポチっと応援お願いします!

資産推移(~2022年3月初)/楽天証券

2022年2月~資産推移(投資信託・ETF)

2022年2月で資産総額は236万6648円となり前月比+24244円(+1.02%増)

3月2日現在の分も出てますが下がってます。

取引履歴(投資信託)

いつもの2銘柄に積立投資(楽天全米株式・eMAXIS先進国株式)25000円(1559Pt)

あとはこまごまと毎月分配銘柄の配当金(5銘柄で3908円)を再投資に回してます

コツコツ積み立て

その他諸々(BTC/NFT/ネオモバ株/SBI証券)

こぞって下がってますが基本的にはホールドです

特にNFTが一時398Gemsで取引されており結構下がってました。600~800Gemsの頃が懐かしい。

何かのあったのかな?3月3日朝5時現在では、418Gems

まとめて

全体的に大きく下げてますが特に焦らず、慌てず、いつも通りにコツコツと積み上げていきたいと思います。

QYLD買い増ししたかったが、資金がない!20$切ってるくらいが買いの目安かなあと思っているのですが、そのタイミングで資金がない😢

今後、ロシアによるウクライナ侵攻による影響は金融だけでなく心配です。これ以上の犠牲者がでないことを祈るばかりです。

では今月はさらっとおしまい

以上

【投資】2022年1月の投資状況報告(QYLD87株買増)

コメント

タイトルとURLをコピーしました