「アフィリエイト広告を利用しています」
広告について
「アフィリエイト広告を利用しています」

2024年6月の資産状況レポート

投資

暑くなってきました

チョコ好きな私としては持ち歩きのおやつを迷う季節です。

さて、資産状況ですが今月もいつも通りに積み上げるのみ!

ポチっと応援お願いします!

資産推移(~2024.06)/楽天証券口座内

今月も順調に増えてます!

ですが、完全に円安の影響大です。ビビりとしては為替リスクが気になるところです

6月初めには1$=156円台だったのにあれよあれよと160円台を突破し、一時は162円台になりました。7月15日現在では158円台ですがそれでも円安基調です。

国内銘柄か、
債券か、
とはいえ投資家としてはまだまだ資産額は少ないのでもっと増やしてから考えるところなのか、悩みは尽きません。

とにかく手放さずにホールドが基本なので無理なくやっていこうとは思っています

その他

衣類2点…142円

不用品出品もコツコツとやっております

おわりに

今月も大きな追加投資はありません!ボーナスはいただきましたが10月~11月あたりに調整相場になるのではないかな~と思ってそのあたり目安にキャッシュを蓄えておこうと考えております。

ではまた来月、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました