「アフィリエイト広告を利用しています」
広告について
「アフィリエイト広告を利用しています」

2024年5月の資産状況レポート【コツコツとやっております】

投資

というわけで、資産状況レポートです

大きな動きはなし、順調に資産は増やしています

…それよりもなんと!!

投資に興味がなく、むしろネガティブイメージの嫁が新NISAを始めてるそうです※詳細は知りませんが楽天証券で口座開設した模様。楽天銀行から引き落としか、クレカ、楽天キャッシュがいいのか、ポイントで悩んでいると言ってました。

私からは、

というわけで、今月の資産推移から。

ポイントが10%、20%違うというなら悩むところだが絶対にそんなに変わらない。だったら自分が楽な方法にしておけばいいだろ。変更もできるし、とりあえず何でもいいと思うぞ

(大事なことは早く始め、そして長く続けることだ)←これは言えてない。

そしてこの本を読め!←これも言えてない。

(PR)

ポチっと応援お願いします!

資産推移(~2024.05)/楽天証券口座

資産総額は、

5,205,406円/(前月比)+89,374円(+1.75%)

特に何もしていませんが

9万円弱の資産増加。投資ってすごいですな

引き続き、円安が続いている影響が大きいのが否めないですが焦らずコツコツ積み上げていきます

その他

フリマ

5月のフリマ売り上げ金は1,807円でした

  • 書籍、マネー本…986円
  • サポーター…821円

以上2点でした、不用品もコツコツと出品してます

おわりに

今月も粛々と積み上げているだけです。

特に何もしてません。

ですが、スキあらば追加投資も考えてます。

次の大きな追加投資チャンスはボーナスです

今月はむしろ「嫁が投資を始めた」これですな。

では今回は以上です、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました