「アフィリエイト広告を利用しています」
広告について
「アフィリエイト広告を利用しています」

【投資】2021年9月の投資状況(と、おまけのビットコイン)

投資

こんにちは、とよです

昨日は2回目のワクチン接種のため

本日は接種後の副反応により、昨夜から発熱し2日連続特休でお休みいただいております

お昼前になってようやく落ち着いてきたので少しブログもしようかなというところです

副反応侮れないです

さて、9月の状況ですが

ポチっと応援お願いします!

資産の推移(2020年7月~2021年9月)

資産総額で-13808円となりました

一時は200万円切りそうになりましたが、

まあ、慌てず騒がずですね 長期ホールドなので

来月はまた上がって欲しいですね

取引履歴(2021年9月)

約定日ファンド名受渡金額/(ポイント利用)[円]決済通貨
2021/9/2楽天・全米株式インデックス・ファンド(楽天・バンガード・ファンド(全米株式))10,000(2,657)
2021/9/2eMAXIS Slim 先進国株式インデックス15,000
2021/9/15ニッセイグローバル好配当株式プラス(毎月決算型)318
2021/9/15アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信Dコース毎月決算型(為替ヘッジなし)予想分配金提示型983
2021/9/21明治安田J-REIT戦略ファンド(毎月分配型)(リート王)2,310
2021/9/27グローバルAIファンド(予想分配金提示型)870
2021/9/27グローバルAIファンド(為替ヘッジあり予想分配金提示型)1,539
2021年 9月 投資信託取引履歴

取引履歴です、今月は積立設定している

上段の2銘柄

  • 楽天・全米株式インデックス・ファンド(楽天・バンガード・ファンド(全米株式))
  • eMAXIS Slim 先進国株式インデックス

のみ買い付けになりあとは、あとは配当金の再投資になります

毎月思うけど、もう少し入金力欲しい

(おまけ)暗号資産(ビットコイン)

ビットコインの方は18357円となってます(1BTC=4850205円)

とにかく上下が激しいです

今月は以上です、大きな動きはなかったですが

本来こんな感じでコツコツ積み上げていくものだと思ってます

千里の道も一歩から

小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。

イチローの名言

今月は以上です、ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました