「アフィリエイト広告を利用しています」
広告について
「アフィリエイト広告を利用しています」

2024年8月の資産状況レポート【続・暴落!】

投資

7月に引き続き8月も暴落してました

ほんとは下値で買増ししたかったな

次に来るべくその時のためにキャッシュは少しずつ蓄えておこう

では資産推移

ポチっと応援お願いします!

資産推移(~2024.08)楽天証券口座内

2006年~現在までの資産推移 色々とありました 詳細はこちらから

7月に続き8月も下がってます

特に気にはしてませんが、下がったときに買増せなかったのが心残り

ビビり投資家の残念なところです

その他

不用品(フリマ)売り上げが、1,353円でした

  • 書籍…1点 181円
  • グッズ…1点 630円
  • ハンカチセット…451円
  • 食器まとめて…91円

となりました。いずれも不用品だったので、無事に売却できてよかったです。

誰かのお役に立っていれば幸いです

おわりに

という訳で2024年8月の資産状況レポートでした

来月以降もコツコツは変わらないのですが、ここぞというときの為にキャッシュも少しばかり確保しておきたいところです

米国ETFの伸びがすごくて特にホールドしている「VIG・VYM」この2銘柄の伸びがすごいです

またチャンスを見て買増したいところです

では今回は以上です、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました