「アフィリエイト広告を利用しています」
広告について
「アフィリエイト広告を利用しています」

2024年版【日用品は「ふるさと納税」で貰う!】食器用洗剤・食洗機用洗剤 

LIFE

2024年も早速ふるさと納税申請初め。

1月2日から2件ほどしました

届いたのでご紹介したいと思います

ポチっと応援お願いします!

食器用洗剤キュキュット つめかえ用 1250ml×6本 【神奈川県川崎市】

使いますよね~ 食器用洗剤。

食器は大抵食洗機を使って洗っていますが、フライパン・鍋・ホットプレートなど大き目の器具や、予洗い、数枚の食器などはやはりスポンジと食器用洗剤を使うことがあります。

1250ml×6本セットで届きました

1月2日の申請から到着は「1月12日」でした、早っ!

寄附金額は14,000円」でした

キュキュットはいつも使っていますが、この量なら1~2年は持つかなと思います

「ecoペコボトル」仕様で、柔らか目のボトルになっており、空ボトルの廃棄がしやすくなってます

ありがとうございます!

食洗器用洗剤 合計12kg 800g×15個 クエン酸+オレンジオイル配合 食器洗い機 粉末洗剤供給タイプ 洗剤 【鹿児島県嘉麻市】

鹿児島県嘉麻市(かまし)への寄附で頂きました

ふるさと納税返礼品の食洗器用洗剤で検索すると大抵出てきます

こちらも食器用洗剤と同様に毎日使うのであって困ることはないです

800g×15袋も届きます!合計12kgです、ずっしりとしてます

寄附金額は「24,000円」でした

1月2日の申請で届いたのは、「1月18日」早いっ!

申請したタイミングにもよると思いますが、早く届くこともありがたいです

4人家族のうちの食洗機の使い方では1回にスプーン1杯(約8~10g)で1日に2回使用。

1袋で80~100回分なので、1袋で40日から50日は使え、1年半~2年近くは持ちそうです

ありがとうございます!

おわりに

2024年のふるさと納税生活も始まりました

上手に使えば確実にお得な制度です!

今年の限度額を考えながら、またタイミングをみて申請していこうと思います

次は前回頂いた「泡で出るタイプのボディーソープ」かな?これかなりおススメです!

という訳で今回は以上です

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました